オンラインで推しと接近戦した話

ブログの更新が引くほど久しぶりになってしまった。忘れていたわけではないけど、書くほどのことがなかっただけなのです。 さて、昨今のコロナウイルス拡大に伴う緊急事態宣言で、ステイホームする日々ですね。私も在宅勤務はもちろんのこと、オタク現場が続…

Clap!ON 秋のふれあいイベント2017 Aコース

完全にレポとか忘れ去ってて今更感が凄いけど、接近戦とかお話出来たことを備忘録的な感じで残しておこうかと…笑全体のとかバス内でのトークとかはちらほらレポしてる方見かけるんでもう省略しますね←1日目☀️お昼ごはんは牧場でバーベキューのんびり食べてた…

グリツア大阪!

アイドルマスターSideM GREETING TOUR 2017 大阪公演参加してきました~!今までファスライなど映像では見たことがあったのですが、実際にライブに行くのは初めてだったので、会場の雰囲気に飲まれる開演前…。え、凄い…(この時点ですでに語彙力ログアウト)・…

8P channel Vol.1 発売記念イベント

無事当選したので参加して来ましたー!小川さんから諸注意などがあり、4人が登場!わー!みんなスーツd……あれ、八代くんだけ緩くない?と思っていたら早速弄りが。ベルトを忘れてきたらしく、どうするか考えた結果がシャツを出して上着のボタンを開けている…

Clap!ON 秋のふれあいイベント2016 Aコース

今回で3回目の参加!接近戦でのトークのレポをまとめます╰(✿´⌣`✿)╯♡2日目 2ショット撮影一緒のグループで参加していた8人の中で私は7番目!特に何を話すか決めていなかったのでどうしようかな〜なんて思っていたら、グループの先頭の子が「祥ちゃんもす!!…

7'scarlet考察

無事トロコンまでいったので考察をしていこうと思います。ネタバレしかないのでご注意いただければ。まずは奥音里について奥音里では猫が町の守り神とされています。猫には多くの都市伝説が存在します。その中に「猫は死人を生き返らせる」という伝説があり…