Clap!ON 秋のふれあいイベント2016 Aコース

今回で3回目の参加!

接近戦でのトークのレポをまとめます╰(✿´⌣`✿)╯♡


2日目 2ショット撮影


一緒のグループで参加していた8人の中で私は7番目!特に何を話すか決めていなかったのでどうしようかな〜なんて思っていたら、グループの先頭の子が「祥ちゃんもす!!」で凸www

同じグループはみんな「もす!」から始まることに(笑)



それから待機してるのに幕向こうのフォロワーさんと会話するフリーダムなことがあったりしながら自分の番が…!

3年目だからというより最初からだけど、緊張?何それ?な状態な私←





祥「もす!ここラストもす?」


み「もす!あと1人ですw」


祥「あ、そう(笑)はいはい、手紙受け取ります!仏像、仏像、仏像ね、仏像。Twitterとか見てるけど、凄く勉強とかしてるよね!どのポーズする?」


み「Bで!前のツーショの仏像リベンジしていいですか?」


祥「いいよ、去年だっけ」


み「一昨年ですw」


→撮影


み「あの!2年前くらいにTwitterで仏像に興味持ったみたいなこと言ってたじゃないですか」


祥「言った言った!」


み「安元さんが本貸すとか言ってましたけどあれからどうなりました?」


祥「何にもない!」


み「そうなんですか?小野さんとかと仏像の話とかは…」


祥「そうそう!あいつ詳しいんだよね!最近神社とかお寺に興味あるんだよね」


み「神社とかも良いですよね!」


祥「ねー!」


み「あ、ありがとうございました!」


祥「うん!ありがとう!また後でね!」



まさかの私が撮ったタイミングでカメラのSDが終わっちゃって、いつ退出したらいいのか分からず…(笑)思ってたよりのんびり話してましたw

勉強してるの知ってくれてるんだ…!とか寺社に興味あるんだ…!とか嬉しいなと思う反面、Twitter見てるよ!って怖くない???どの垢のこと言ってるのか詳しく聞きたい()←




2日目 2ショット写真お渡し


写真がお別れの切符とか言うから、そりゃ「じゃあいらなーい!」って言うよね←



み「ありがとうございました!」


祥「ありがとう!」


み「あの!一つ聞き忘れたことがあって!」


祥「どした?」


み「八代くんのStand downって聞きました??」


祥「え?何、stand downって」


横澤さん「カラオケイベントで…」


祥「聞いてない!」


み「是非聞いてください、めっちゃ似てるんで!」


祥「似てるのwww分かった聞いとくwww」


み「はい!是非!」


祥「うん、ありがとね!」




これね、ずっと気になってたんですよ。

7月にあったカラオケイベントで、事務所の後輩八代くんがしおたろさんのモノマネをしてStand downを歌った、しかも無許可で!という話がMOZAIKU NIGHTの中でありまして。

しおたろさんがその映像を見せてって言っていたとも話していたのですが、実際に見たのかどうか分からないままになっていて…

これはここで聞かなきゃ!!と思った結果がこの会話…誰のイベントだっけ??←


良かったね八代くん!!聞いてないって!!聞いとくって言ってたからこれが聞くきっかけになったらごめんね!!



すぐ隣にマネージャーの横澤さんがいらっしゃったのでそのまま話していたのですが



み「ありがとうございました!」


横「あれ似てました??うちの八代、あんまり甘やかさないでくださいね!ありがとうございました!」



甘やかさないでくださいwwwww

最後の最後にめっちゃ笑わせていただきましたwwwww




とまあ、私の接近戦はこんな感じでしたん!

普通の「応援してます!」「あのキャラが好きで〜!」みたいな会話ってどうやったらできるんだろうなと思ったりもするけど、なんだかんだこのフリーダムな話が出来るのが嬉しかったり…(笑)