Clap!ON 秋のふれあいイベント2017 Aコース

完全にレポとか忘れ去ってて今更感が凄いけど、接近戦とかお話出来たことを備忘録的な感じで残しておこうかと…笑

全体のとかバス内でのトークとかはちらほらレポしてる方見かけるんでもう省略しますね←


1日目☀️

お昼ごはんは牧場でバーベキュー🥓

f:id:showponko:20171127003037j:plain


のんびり食べてたら、テーブルを回って来る森久保さん。私の顔を見るなり、


森「え、あれ、仏像!?」


いや、うん、仏像だけど仏像じゃないというか、うん、もう諦めてるけどね????顔見て仏像!?って、ねえ????←



森「なんか雰囲気変わった?大人っぽくなってるよね!?」


み「え、そうですか??特にこれといって何も変わってないんですけど…」


森「えー、なんだろー…今いくつだっけ?」


み「今22です」


森「そっかだよね、大学生だよね」


み「4年生ですー、最初に森久保さんに会ったの15歳の時だし、クラッパーになったの18歳だし、まあそこから見れば変わったかな…?とは思いますけど…」


森「もうそんな経つのか!はーーー」



ほんと親戚のおじさん感が否めない笑




食べ終えてバス移動、いざホテルへ🚌

着いたらロビー待機、かーらーのーツーショット撮影!




森「あー、仏像!おぉ、やっぱ変わったよ、なんか雰囲気!髪型が変わったか?そんな長かったっけ?」


み「いや、前はもっと長かったです笑」


森「あらそう?そうだっけか笑 お、ポーズどうする?」


み「腕組みでお願いします!あと、いつもの仏像のポーズお願いします!」


📸


森「いつものって言うほど俺覚えてないんだよねー、ああこれねとはいかないからね!ありがとねいつもねー!」


み「あ!あの!就職決まったんです!」


森「おー!おめでとう!!」





ほんっっと思ったように話させて貰えないwww

今回個人的に一番報告したかったのが就職が決まったことで、どうしてもここで報告がしたくて必死に就活頑張ってたから……ここで言わなきゃ……ってなった結果がこちらです←

そんな引きずるほど私雰囲気変わってたのかな…🤔w

あと仏像のポーズ最初にやったの森久保さんだよ??真顔であの手してたじゃない??とまあ言いたいことはあれど、とりあえずご報告出来て満足です😊✨




それからはお部屋でのんびりしたり、晩ご飯食べたり、私服抽選があったり、アコースティックライブがあったり……




そんでもって夜のミニミニトーク🌕

バスツアーをやり始めたばかりの若かりし頃のお話、クラッパー1人1人ちゃんと覚えてるの凄いよね〜からの目覚めしもののイベントのお話(イベントやったこと自体をすっかり忘れ去っていたのにはびっくり)などなど。

私たちで6グループ目だったからか、なんだかお顔が真っ赤に見える森久保さん笑

トークの最後にお土産を手渡して貰えるときにもちょこっと話せたのでいつものを←



森「ありがとねー!」


み「あの!私の名前分かります??」


森「仏像!!」


み「じゃなくて!!」


森「みるきーみるきー😏」


み「ありがとうございまーす!」



毎度この、ちょっとドヤ顔しながら名前呼んでもらうのがたまらなく好きで…たぶん来年もやりますごめんなさい←




終わって部屋戻りーの、セカライ鑑賞会に参加しーの、でなんやかんや遅い時間になったので就寝🛌💤




2日目もちょいちょい話せてはいたけど、1日目ほどがっつり話してたわけじゃないし、とりあえずこれでいいや←



なんだかんだ毎回最後のお別れのときが寂しすぎて泣いちゃう私だけど、今年は特に寂しさが一入で、、、

前回前々回と比べて一緒に過ごせる時間が増えたのはもちろん、ずっと悩んでいた?というか引っかかっていたことが、今回のトークの中でたまたま森久保さんの考えを聞いたことでスッと自分の中に落とし込めた気がして、やっぱりこの人の考え方素敵だな〜好きだな〜と思えたのが凄く嬉しかったです。

来年も参加できるように頑張るぞ٩( 'ω' )و